ご参加ありがとうございました!羽島市オープンハウス

 | 

外までつながるリビングと、平屋感覚の二階建の家

このイベントは終了いたしました。
次回イベントにご期待ください。

リビングルームとウッドデッキ、さらに庭もひとまとまりにして考える。

「こんどさぁ、庭でキャンプしよっか!」

よろこぶ子もいれば、二の足を踏む子も。
それは自由。
でも、安心できるリビングにおふとんを敷いて寝ながら、
外ともちゃんとつながっている。

誰もが自分の好きな、自由なスタイルで参加できる
家族というグループと、家という場所。

そういう“ユルさ”をすごく大切に考えた家です。

羽島市正木町オープンハウス
羽島市正木町オープンハウス