【瑞穂市】ご来場、ありがとうございました!和もだんの家完成見学会

 | 
終了いたしました

家族みんなで!なんでも一緒に楽しめる家!

このイベントは終了いたしました。
ご来場、ありがとうございました。

子どもたちが遊んでいるところを見守れる間取り。

「よ~し!週末はBBQやるぞ!」

庭でBBQを楽しめるだけでなく、もし雨が降っても大丈夫!

「よ~し!雨でもガレージでBBQやるぞ!」

という余裕ある間取り。(火気には気をつけて)
子どもたちが小さいうちは特に、家族はみんなで遊んだほうが絶対楽しい!

思い出いっぱいの家は、子どもたちが成人したあとにも増えた家族を連れて戻ってくる

幸せの場所

になります。(^_^)