| 
各務原市でLet'sTalkOB様邸見学会

OB様邸見学会で、Let's Talk!

このイベントは終了いたしました!

ご予約参加、フリー見学へのご参加、ありがとうございました。

【終了したイベント内容はこんな感じでした】
OB様と座談会と称しまして、OB様の体験を語っていただいたり、皆さまの家づくりに関しての質問に答えていただきます!

「担当者さんはちょっと席をはずしていてほしい」というご要望でも大丈夫。
当社スタッフはお話しの聞こえないところまで移動しますので、包み隠さず話してもらってください。

肝心のお家はどんな家かと申しますと、雑貨のデコレーションに関してはプロ級の腕前を持つ奥様も納得の出来栄えです。(実は奥様が育った家をリノベートしたんです)

第二部(午後12:00~16:00)は自由見学
ご自由に家の中をご見学ください。
予約は不要ですが、お客さまの大切なお家をお借りしての見学会ですので、お名前とご住所の記入をお願いしております。
ご記入頂けない方はお断りしております。なにとぞ、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

雑貨の展示即売会も開催!(土間スペースにて)
当社イベントではおなじみの小さな雑貨屋さん「Kurari」さんにご出店いただき、おしゃれな古道具などの展示即売会を開催いたします。

kurari